人生を変えるためにオナ禁はじめました

20代後半の男が人生を変えるために禁欲に挑戦する日々を語ります

【オナ禁9日目】目がぱっちりとしてきた感覚があります。

f:id:pontaponta0830:20171017213618p:plain

オナ禁9日目の報告です。

9日目の報告とセクリセについて考えました。

オナ禁9日目の報告

仕事が忙しく、記事更新をさぼっていたら、あっという間に9日目に突入していました。あまり意識していないうちに、日は過ぎてしまいましたね。

さてオナ禁9日目に突入したわけですが、1日目からの違いで一つ挙げると、「目がぱっちりとしてきたこと」が挙げられます。

鏡で見てはっきりとわかるというわけではないですが、普段過ごしている時の感覚で瞼が重い感じがありません。オナニーによる体の疲労が少ないために、眠くならないためなのでしょうか。

よくオナ禁の効果の一つとして、語られており嘘っぽさ満載ですが、実際にオナ猿がオナ禁を始めてみると、こういった差を実感することができます。

この他にも違いを実感できていることがありますので、段々と報告していきたいと思います!

セクリセについて

話は変わりますが、オナ禁ブログを拝見していると、セックスでオナ禁日数のカウントをゼロにするかどうかということが、たまに問題になっています。所謂、セクリセですね笑

このセクリセ問題ですが、私は、「セクリセはしない」ことにします。何故かというと、セックスがしたいからです笑

以前どなたかのオナ禁ブログで、セックスでカウントをリセットしなければいけないので、奥さんとセックスするときも、寸止めをしているという記事を見かけました。

奥さんだからできることかもしれませんが、そんなことは正直言って、私には耐えられませんし、セックスを楽しむことができなくなってしまう気がします。

なので、折角続けたオナ禁記録をリセットすることなく、セックスを罪悪感なく楽しむことができるように、セクリセはしません!!!

まぁ、まずは相手を見つけることですが。。。

最後に

仕事がある程度落ち着いてきましたので、これから更新を再開していきたいと思います。これからは、オナ禁の初期から自分なりに変化を感じている部分を少しずつ報告していきます。

メインブログはこちらです。こちらの応援もお願いします!

www.pon-blog.com

クリックで応援おねがいします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村